SSブログ

明日の相場はどうなるか 注目のユーロ円と豪ドル円を時間足から探る

前回のFXのお部屋の更新でまとめたテクニカル指標やその他のテクニカルを合わせて、明日の値動きがどうなるのかを見てみました。
いつも通り時間足から見ているので相場動向を確認してからでないと判断しづらいわけですが、とりあえず現時点での売買判断ということになります。

せっかくなので、こちらでもユーロ円の買いチャートだけでも載せておきます。
解説まで書くと内容が被ってしまうので簡単に。
ユーロ円 時間足
(クリックで拡大します)
このまま綺麗に明日の相場が始まるのであれば買いとなります。
下に大きく窓を開けたりしたら話は変わってきますが、現段階での時間足からの動向は買いです。
10分足を見ると微妙な形となっているので少しの下押しも考えられなくは無いですが、時間足が崩れずに10分足で下押すのであれば、10分足のMACDがシグナルを上抜いた時などが買うチャンスと見ています。

その他の見方や豪ドル円の動向などはFXのお部屋に書いています。
普段使っているテクニカルなども表示したチャート画面を貼っての相場展望となっているので、興味のある方は上のリンクからか「FXのお部屋」で検索をしてみて下さい。

それでは明日からの相場も頑張ってまいりましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

各通貨ペアでききやすいテクニカルは何か バックテスト結果からオススメを

明日からの相場にすぐに使える通貨ペア別にオススメテクニカル指標をFXのお部屋にまとめました。
以前にバックテストをしたものですが、その中で結果が良好で使いやすいものというポイントで個人的なオススメを抜き出しました。
どれも一般的なテクニカル指標となっていますので、どのFX業者でも表示することが出来ると思います。

豪ドル円を見るときの移動平均線など実際の取引に使っているテクニカルの一部でもあり、方向性を見る上では現在のところはそれなりに使えているものです。
収益の約束は出来ませんが一つの材料としても見る分には良いのはないかなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。