SSブログ

時間足でも買いが強まるユーロ円 これからの時間はこのまま上昇していくのかどうか

ユーロ円の時間足はRCIは買いも売りも上抜け、MACDは売りは上抜けており買いはシグナルの僅かに下に位置しており、これからの値動きで上抜くかどうかといったあたりまできています。
SMAなども急速に戻しており、徐々に買いが強まるユーロ円ですがこのまま上昇していくのでしょうか。

豪ドル円は僅かに値を上げながらもRCIもMACDも上抜かず。
MACDはシグナルより下で平行線となって下向きになっています。
非常に判断が難しく、現時点では豪ドル円に関しては買いも売りも区別がつかないといった状態になっています。

更新情報。
FXのお部屋で各通貨ペアのNYカットや売買状況の更新を行いました。
リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索してみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ユーロ円は下値をしっかりサポート ユーロドル1.2600目前でこれからの値動きはどうなるのか

9時を回ったところでドル円クロス円が下押ししましたがすぐに値を戻しています。
ユーロ円は昨日からの下値支持線がしっかりとサポートとなっており、ライン上が綺麗の現在の安値となっています。
FXのお部屋にあげたチャート画像と売買ポイント99.40円付近での買いというのはばっちりだったようです。
指値はしていないので99.404円で買っていますがこれから上がってくれるのでしょうか。
これからの時間も値を落とすことなく推移してくれると時間足のMACDやRCIが上抜けそうですが果たして。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。