SSブログ

豪ドルのIMMポジションは引き続き大きな売り越し 円は先週とほぼ変わらず

今週もIMMポジションから見る来週の相場を更新しました。
FXのお部屋のリンクをクリックか「FXのお部屋」で検索をしてみて下さい。

タイトルの通りですが豪ドルは依然として大きな売り越しとなっています。
先週に比べれば買いが増えたこともあり枚数は差引の枚数は減ったものの、それでもまだまだ多い45,000枚以上の売り越しです。
これだけの売りがあるとやはりショートカバーが強烈で、下値では追いかけて売りたくないという相場が続きそうです。
来週も豪ドルに関しては買い目線で良いのではないかと思いますが、ギリシャ選挙の行方などもあるのでしっかりと方向を見定めて取引をしていく必要がありそうです。

その他の通貨の動向に関しては「FXのお部屋」で書いていますので見てみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ドル円が安くNYクローズを迎えた昨日の相場 週明けは窓が開くのか開かないのか

昨日の四本値や値幅m今年の平均値幅などをFXのお部屋で更新しました。
夜にでもIMMポジション推移から見る来週の相場動向の更新をする予定です。

さて、各業者とも必死に注意を促していた週末の昨日の相場。
ドル円は高値安値間でそこそこに動く一日となり、クローズは安値圏で迎えました。
ギリシャの選挙の行方が気になりますが、大して窓が開かないという呆気ない展開もあったりなかったり。

そんなこんなでこれからIMMポジションとチャートを合わせて睨めっこしてきます。
更新したらこちらにも書きますので週末の暇つぶしにどうぞ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。