SSブログ

ユーロドルの下落の背景にリアルマネー系のロングポジションの手仕舞いとの噂

ユーロドルは昨日の安値も割り込み1.2456ドルまで安値をつけています。
この背景には月末という事もあり年金や投資信託などの「リアルマネー系」のロングポジション調整が入っているとの見方、噂があるようです。
どの程度の信憑性があるのか、今後の相場にどう影響してくるのかという事ですが、個人的にはあまり気にしなくても良いかと思います。

そんなユーロドルの下落につられて値を下げたユーロ円は、時間足のMACDで買えそうな感じもします。
FXのお部屋で書きましたがタイミングを見て少し買ってみても面白いのではないかと思っていますがどうなりますか。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

時間足から見るユーロ円と豪ドル円の動向 上がって下がってと忙しいユーロ円に比べて大人しい値動きになっているユーロドル

時間足のMACDもRCIも、売りのSMAも上抜いて買いとなっているユーロ円は、15時を回ったあたりで買いが強まり高値を更新まではいかなかったものの99.80円超えまで付けています。
10分足のMACDも上抜けており短期的にも買いとなっていますが、どこまで買われるのかどうかに注目してみたいところです。

豪ドル円は底堅い推移となっており、時間足もしっかりと買いを示しています。
朝に続いて再び80円乗せが出来るかどうかの位置まできていますが、このまま上に抜けることが出来るのでしょうか。

更新情報。
FXのお部屋で今日のNYカットやオーダー状況の更新を行いました。
リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索してみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。