SSブログ

明日の豪ドルの相場予測と売買ポイント 基本的には買い目線で押し目があればしっかりと拾っていきたいところ 下がるようなら素直に売りで

金曜日は夜になってから強い展開となった豪ドル円。
明日はその流れを引き継ぐのかどうかですが、時間足的には普通に買いとなっています。
ただ、10分足が微妙な形ではあるので、突っ込んで買うよりはしっかりと押し目を拾うという方が良い気がします。

明日の相場次第ですが10分足のMACDが0ラインに近付いてからシグナルを上抜いた時や、SMA基準で見てみても良いかもしれません。
まだまだ不安定な相場が続きますので、あまり意気込んで買うと高値を掴まされる可能性もあるので注意しながらやっていくことが大切です。

ユーロ円と豪ドル円の時間足のチャートや売買方針はFXのお部屋でも更新しました。
大きな窓が開いて混乱するような感じにならなければ良いのですが、どうなるのでしょうか。
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

バックテスト結果などの今日の更新情報と更新予定 移動平均系を色々とやってみる予定

木曜日に一目均衡表の基準線と転換線を使ったバックテストをしましたが、今日は初期パラメータで同様のことをやってみました。
「FXお部屋」のように買いと売りで2枚のチャートを使っていると何ともないのですが、さすがに一目均衡表を1枚のチャートで2種類表示というのは無理があります。
そこで初期パラメータで見てみたいという事だったのですが、結果は残念なものとなっています。
詳しくはFXのお部屋で更新してあります。

この記事を書いている間もですが、今日は色々とバックテストをしています。
基本の1時間足で移動平均系を中心にやっており、何か良いものがないかと探っています。
これからの時間も更新していくので、チェックしてみて下さい。
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

FXで勝つための手法を見付けられる取引ツール 初心者でも難しい知識無しの簡単操作で手法の検証や発見、バックテストが出来ます

FXで勝つための手法を見付けられる取引ツール
FXで思うように収益が上がらないという方は手法を見直してみてはいかがでしょうか。
マネーパートナーズの取引ツール「HyperSpeedNEXT」では非常に簡単な操作で
本格的な手法の検証やバックテストが出来るようになっています。
下の画像は左が売買ルールの設定画面、中がその結果、右が損益グラフとなります。

マネーパートナーズ 売買ルール マネーパートナーズ バックテスト結果1 マネーパートナーズ 損益グラフ1

ユーロ円の1時間足でMACDとシグナルがクロスした際の売買というバックテスト結果は
十分優秀と言える+3,745.7pipsという結果になりました。
これだけでも十分な気もしますが、更に踏み込んだ手法の検証をすることが出来ます。
[複数バックテスト]タブから同時に複数のパラメータでのバックテストが可能となり
平滑シグナルを9~20までの144パターンを同時にバックテストしてみた結果がこちら。

マネーパートナーズ バックテスト結果2 マネーパートナーズ 損益グラフ2

最も優れたパラメータの結果は驚きの+6,350.9pipsというものに。
パラメータを変更していない最初のバックテスト結果が+3,745.7pipsだったので
パラメータの変更により約1.7倍もの収益となりました。
このパラメータの組み合わせは複数バックテストでないと見付ける事が出来ないようなもので
バックテストをした人だけが知り得るMACDの売買手法ということになります。

顧客満足度ランキング「口座開設の容易さNo.1」の口座開設
このように簡単な操作で自分だけの手法を見付けられるのが「HyperSpeedNEXT」
マネパの口座開設と5,000円以上の入金があれば無制限で使うことが出来ます。
今なら最大で10万円のキャッシュバックがある口座開設特典もありますので
口座を開設するのであればキャッシュバックも貰ってしまいましょう。
口座開設の容易さNo.1を獲得の簡単最短5分の口座開設は下のバナーから▼
為替

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。