SSブログ

ユーロ円も豪ドル円も売り目線となる今日の時間足からの売買方針 RCIもMACDも弱い形のため、フィボナッチピボットのサポート2までの下落に期待

ユーロ円は利食い目安とした97.80円が昨日の高値97.809円にほぼ一致と、綺麗に決まった一日となった昨日の相場ですが、今日はその流れとは逆に売り目線となります。
ユーロ円は時間足のMACDがシグナルを下抜けており、RCIの短期線も中期線を下抜きそうな位置まで下がってきています。
FXのお部屋に載せているフィボナッチピボットのサポート2手前である96.80円付近までの下落をイメージしています。

豪ドル円も同じく売り目線となり、RCI、MACDと、豪ドル円では信頼性の高いSMAも下抜け寸前まできています。
9時で空気の変わることの多い相場ですが、このままであれば9時の足で買いの方は下抜けると思われますのでユーロ円と同じくサポート2手前82.50円付近までの下落に期待しています。

・豪ドル円の時間足(クリックで拡大)
左が売りメインのチャート、右が買いメインとなる時間足チャートです。
8日 豪ドル円の時間足

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。