SSブログ

朝のイメージ通りにピボットラインで売っておけばよかったユーロ円 時間足からの方向性とフィボナッチピボットの相性は悪くは無さそう

今日は朝早い段階でピボットライン付近までの戻りを待って、フィボナッチピボットのレジスタンス1超えで損切り、サポート2で利食いというイメージだったユーロ円。
「FXのお部屋」に6:30の時点で更新した記事がこちらとなり、ピボットラインは96.762円でサポート2は96.173円となっています。
今日の現在のところのユーロ円の高値は朝の7:30過ぎに付けた96.736円、安値は16:30前の96.155円と、それぞれピボットラインとサポート2でぴったり一致という事になります。

ただ、朝の段階では注文は入れていなかったために収益には結びつかずです。
売るポイントも利食いポイントもばっちりだっただけに非常に勿体無いことをしましたが、まだまだ時間足は売りを示しているので新たな売り場を探してユーロ円に注目してみたいところです。

お知らせ。
参入、利食い、損切りポイントの目安となるフィボナッチピボットは、FXのお部屋で毎日更新しています。
フィボナッチピボットに関してはなるべく早い時間帯に更新するようにはしていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。