SSブログ

チャートから自動でパターンを分析、表示する凄いツールが登場 チャートパターンを知らなくても自動で分析してくれる心強いツールです

当ブログ「FXのお部屋別館」の左メニューにもバナーを掲載しているアイネットFXが、この度「オートチャーティスト」という非常に便利な機能を持ったツールを公開しました。
これは搭載されている数十のチャートパターンを、チャートの値動きから自動で検知して表示してくれるというもので、現時点でのチャートがどのパターンに当てはまるか、その信頼度はどれほどのものなのかが一覧になって一目で分かるようになっています。
画像などを交えた詳しい説明はFXのお部屋の方でやっていますので、チャート分析が好きな方やチャート分析を知りたい方、うまくなりたい方は見てみて下さい。
タグ:FXのお部屋

共通テーマ:マネー

ずるずると下値を拡大しているドル円やクロス円 豪ドル円は今週は売りとなりそうな展開で、下値目安はとりあえずは82.60円あたりか

フィボナッチピボットと時間足を組み合わせた取引が好調な最近の相場。
今日も時間足の方向性とフィボナッチピボットを使って取引をしているわけですが、豪ドル円を非常に狭いストップで売ったポジションが悪くない形となっています。

83.051円というピボットライン付近での戻りを売ったわけですが、明確に超えたと思えるあたりの83.10円という僅か5pipsほどの非常に狭いストップを置いてみたところ、ストップは付かずにそのまま下落をしています。
時間足のMACDなどもシグナルを下抜けてきているので、まだまだ売りとなるのでFXのお部屋に載せているフィボナッチピボットのサポート2までの下落を期待してみたいところです。

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。