SSブログ

豪ドル円の時間足から見る明日の相場 IMMポジションでは買いが増えている豪ドルの明日はどういった動きとなるのか

着々と買いが増えてきて、そろそろ危ない水準に達しつつあるのではないかと思われる豪ドルのIMMポジションでの買い枚数ですが、明日からの相場にはどういった影響を与えてくるのでしょうか。
IMMポジション枚数や推移についてはFXのお部屋の方でまとめてあるので見てみて下さい。

金曜クローズ時点での豪ドル円の時間足から見る明日の相場ですが、まずは時間足から。
12日 豪ドル円の時間足
結局82.20円は割れずに反発した形となり、MACDやRCIは見事に上抜けてきています。
グレーのRCI[9]が少し高い位置まできていますが、それでも85.0という事でまだまだ上昇余地はありそうです。
豪ドル円では強いSMAが右側の買いチャートで中期線を上抜けそうなので、ここが抜けてくるようだとしっかりと買いとなりそうですが、あまり追いかけて買いたくはないかなというのが正直な気持ちです。

明日の相場を見てみない事には分かりませんが、現時点での金曜クローズの時間足から見れば豪ドル円は「買い」となります。

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。