SSブログ

上下に激しく動いたユーロを中心とした各通貨 時間足の形が汚くあまりやる気のしない現在のユーロ円

97円の手前まで上昇した直後に95円割れの手前まで下落したユーロ円。
上下に激しく動く展開となりましたが、その前からどうにも方向性を見出しにくかった時間足からは様子見としていました。
分からないときは無理にやらない方が良いということもあり、下手にやっていたら往復でやられている可能性もあるために少し危険な一日となりました。

更新情報。
FXのお部屋で昨日の四本値や高値安値間の一日あたりの平均値幅の更新を行っています。
値動きの目安として使える平均値幅は毎日更新していますのでチェックしてみて下さい。

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。