SSブログ

ユーロ円も豪ドル円も時間足通りに下落する展開 今日は取りやすい一日となった気がする相場

朝の方針通りに下落した豪ドル円や、時間足が弱ってピボットラインを割り込んだユーロ円も、FXのお部屋 FXブログに書いているフィボナッチピボットのサポート2までの下落となっています。
素直な値動きとなっていることから、やりやすい一日だったとも思えますが、ここからの突っ込んだ売りは少し警戒したいかなとも思います。

ただ、今日は少し悔しいことが2回ほどあったりも。
豪ドル円を売っていて利食いをサポート2の手前81.650円に設定していましたが、18時過ぎに見てみるとAsk安値は81.655円と0.5pips届かずに81.70円付近まで戻している状態になっていました。
暫く見た後に少し戻しそうと感じたため81.741円で利食いをかけたらその後に81.650円を割り込む下落となりました。

そして先ほどのユーロ円。
ピボットラインを割り込んで弱そうな動きだったので98.457円で売ったものを、98.220円でリミットを設定したらAsk安値で98.223円。
結局98.280円で手動で利食いをしたら現在は98.15円付近での推移となっています。

どうせ抜けるならギリギリのところで止まらずに抜けてくれればいいのに・・・と思いますが、損をしたわけではないのでまぁ良いのでしょうか。
悔しい気持ちもありますが、このままプラスで今週は終わりとしてみたいと思います。

★FX口座最新情報
原則固定のドル円スプレッド0.4銭、ユーロ円0.8銭と業界最狭水準のスプレッドとなっているGMOクリック証券 FXネオですが、来週の月曜から更にスプレッドが縮小されます。
縮小されるのは5通貨ペアで、ドル円、ポンド円、カナダ円、豪ドル/ドル、ポンド/スイスとなっており、ドル円は驚きの0.3銭での原則固定ポンド円は1.2銭での原則固定となります。
来週の月曜日の午前9時頃からの実施となっており、8月もそろそろ終わりという事で9月からは新たに縮小されたスプレッドで取引をしてみてはいかがでしょうか。

圧倒的なスプレッドと充実の取引ツール、100円から購入できる「外為OP」も好評なGMOクリック証券 FXネオでの口座開設はコチラから

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。