SSブログ

そこまで大きな変動は見られなかった今回のIMMポジション 気になる点といえば豪ドルの差引での買い越しあたりか

少し遅かった今回のIMMポジション公表。
6/29の大きなユーロのショートカバーでどれだけ売りが減ったのかというのが気になっていましたが、大したことはないような状況となっていました。
そこで実際に売りが減って、その後に再び増えたのかもしれませんが、とりあえず現時点では大きな売り越しを崩すほどの変動は起こっていません。

その他では豪ドルが5月15日以来の買い越しとなり、やはり売られすぎた豪ドルは買いが入っていたようです。
安値から考えればそれなりに大きく戻していることを考えると、IMMポジションはしっかりとチェックしておいて損は無いという事を改めて感じます。

枚数の変動や円、ユーロのIMMポジションについてはFXのお部屋で更新してあります。
夜には過去150回分の平均枚数との比較から見るポジションの偏りや、豪ドルについてもっと詳しく書いてみようと思っていますのでチェックしてみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。