SSブログ

今日のユーロ円と豪ドル円は買いで見て良さそうな時間足 どちらも下値をしっかりと切り上げてきており、売りでは入りづらい印象

おはようございます。
昨日は値動きに乏しい一日となり、見ていてもどうにもならないと思いさっさとチャートを閉じてしまいました。
夜にユーロ円の高値更新などもあったようですが、普段でもどうせ寝ている時間であっただけに早くやめても問題はなかったようです。

さて、そんなわけで今日の相場ですが、ユーロ円も豪ドル円も時間足はしっかりと買いを示す形となっています。
特に売りで入る要素は見当たらず、極短期的な取引は知りませんが基本は買いで入る方がやりやすいかと思います。
いつも通り10分足のMACDがシグナルを上抜けで買い、下抜けで切るといったやり方や、チャートを見ていられないという場合はこの形であれば時間足でのゆったり取引も悪くないかもしれません。
その場合は適当にストップは置いておく必要はありますが、「FXのお部屋」的にも今日は時間足基準で買ってみています。

どちらの場合にしても時間足のチャートが崩れてきた場合などにいつまでも買いで見ていると大きくやられますので、時間足基準としてもたまにはチャートのチェックをして時間足の確認はしておきましょう。
FXのお部屋で先ほど時間足チャートをあげていますので、参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。