SSブログ

99.20円付近でダブルトップとなったユーロ円 時間足は売りになっていますがこの後はどうなるか

ECB政策金利やドラギECB総裁会見があった今日の相場ですが、イベントではあまり動きは無くその後に自然と落ちてきているような格好となっています。
時間足では売りのチャートでMACDとRCIが下抜け、買いのMACDとRCIも下抜け寸前まできています。
10分足のMACDはシグナルより下で推移しており突っ込んで売るような状態でもないので、やはり戻り売りということになるでしょうか。
十分な値幅を確保してしまっている今日は、時間足で売りに転じているとはいっても現在の水準(ユーロ円98.45円)付近では売るにも売れず、慎重にやっていく必要がありそうです。

豪ドル円はユーロ円よりは売りは弱いですが若干の下押し。
売りMACDは下向きでRCIが下抜けている状態で売りっぽいですが、10分足は反発気味で少し難しそうです。
その10分足のMACDは形があまり良くないので売り目線で見てみたい感じもしますがどうでしょうか。

更新情報。
FXのお部屋でOPバリアやNYカットOPの情報を更新しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。