SSブログ

ほんの少し戻しただけで叩かれたユーロ 無駄に上げた分だけ下落が大きいものに

20時頃の銀行支援の報道で無駄に上げたわけですが、現在はその分も全て吐き出して安値すらも更新しています。
ユーロ円は10分足のMACDが上抜いて少しは反発しそうな気配を見せ、98.62円あたりまで上がるも買いは続かず。
MACDも失速してしまい、書いている22:37現在はドル円が79.00円を割り込んできてユーロ円も98.00円割れ手前まできています。

ユーロ円の時間足は当然のように売り一色で、10分足のMACDも22:20頃の足で下抜いてきました。
時間足と10分足の方向が同じ場合はそちらに動く可能性が高く、下落もどんどんと進みそうですなんて書いていたらユーロ円がついに98.00円割れ。
98.00円にはオプションバリアもあったようですが意外とアッサリと割れてしまいました。

豪ドル円も下落幅を拡大しており、簡単には買えない相場です。
もはやこうなってくるとIMMポジションからの動向などは参考にならず、相場についていくのが最も簡単なやり方と思えます。

そんな事を踏まえながら時間足からの動向は、ユーロ円は売り一色で10分足も下抜けで短期的にも下落が加速しそうです。
ユーロ円の今年の平均値幅は116.47pipsで今日は既に149.3pips動いており、ここから突っ込んで売るにはなかなか勇気がいりますが、そう思っている間はまだまだ下がるのが相場。
ドル円が割れてしまったことで次はユーロドルの1.2400ドルにあるとされる大きめのオプションバリアがターゲットになりそうで、そこを試しに行くとなればユーロ円はまだ下がありそうですが。

FXのお部屋ではそんなオプションバリアやNYカット情報を更新しています。
リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索してください。
あと、今日はもう一つお知らせを。
FX口座の比較やキャンペーン、キャッシュバックの情報サイトFX口座比較と開設のお部屋では、通貨ペア別のオススメページを設けています。
今日は豪ドル円の取引にオススメの口座情報などをまとめてみましたので、豪ドル円をよく取引される方は目を通して見てください。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。