SSブログ

昨日の四本値や値幅の更新と今日の時間足からの売買方針

おはようございます。
昨夜は大きな下落となりましたが、今日もその水準でうろうろとしている展開です。
ここからもう一段の下げが来るのか、それともショートが切らされる展開となるのか、ユーロ円と豪ドル円は同じような時間足となっているので方針を書いてみます。

ユーロ円も豪ドル円も安値圏で張り付いてしまっているためにRCIが幅がない状態で横這い推移となっており、方向感に欠けるような感じもします。
どちらもMACDは上向いてきているものの、買いのMACDはシグナルまでまだ少し遠いかなといった位置です。
10分足のMACDの形もあまり良いとは言えず、RCIの微妙な幅のこともあるので売り目線ではあるものの様子見としたいところです。
どうしてもやると言うならユーロ円は10分足のMACDがそろそろ下抜けそうなので、抜けたら売って上抜いたら切り、上抜く前に時間足で売りが強くなったら持ち続けてみたり、時間足のパラメータ初期値のMACDがシグナルを上抜いたら買ってみて下抜いたら切るといった感じになります。

時間足からのまとめ。
ユーロ円 売り目線で様子見
豪ドル円 売り

FXのお部屋で昨日の四本値や高値安値間の値幅の更新を行いました。
リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索していただくと見れます。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。