SSブログ

銀行支援の報道でユーロを中心として吹き上がった相場 相場の流れは変わるのでしょうか

20時頃の
EU「ESMによる直接的な銀行資本増強の想定に前向き」
という報道を受けてユーロを中心として吹き上がりましたが、このまま相場の流れを変える事が出来るのでしょうか。

10分足で見るユーロ円はMACDがやっと上抜いてきているために短期的に戻しそうな雰囲気もありますが、時間足はまだまだ売りの形を維持となっております。
ただ、時間足のRCIが下に張り付いているということもあり、少しの戻しで上抜けて買いに転じますのでNY勢の出方に注目です。

豪ドル/ドルもユーロにつられて値を上げましたが、先週から持ち続けていたスイングポジションはまさかの0.97496ドルで損切りをしています。
0.97450ドルでストップをかけていましたが、どうせ付くと思って成行で切ったらBidで0.97450ドルはつけずに反発した形です。
この流れの来て無さに少し嫌になっていますが、ここから豪ドル/ドルが戻すと少し寂しいです。

時間足からの動向
ユーロ円 売り
豪ドル円 売り

更新情報
FXのお部屋でOPバリア、NYカットの更新をしました。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。