SSブログ

冴えない値動きの各通貨 時間足のユーロ円と豪ドル円は売り

朝に買ったユーロ円は順調に評価益を伸ばす展開と思わせておいて崩れました。
チャートの形も買いが消えてしまったので損切りましたが、現状ではさっさと切って正解だったようです。
そのままポジションをひっくり返せば更に正解だったのかもしれませんが、この水準で突っ込んだ売りはしたくないので仕方ないです。

そんなこともあった現在の相場は小動きながらも上値の重たい展開。
ユーロドルは1.2500ドルが遠くなっており、ユーロ円も100.00円にはそう簡単には戻せないような位置まできてしまっています。
時間足からもユーロ円は売り、豪ドル円ももちろん売りとなっていますが、このまま素直に欧州勢は売ってくるのかショートカバーから入ってくるのかどうなるのでしょうか。

時間足からの売買方針
ユーロ円 売り
豪ドル円 売り

更新情報
FXのお部屋でOPバリアやNYカット情報の更新を行いました。
上をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。