SSブログ

昨日の相場の事と四本値や値幅の更新情報

昨日は結局ユーロドルはそのままだったようで上がりもせず下がりもせず。
来週も1.2500ドルが意識される展開となるのでしょうか。

気になるIMMポジションを少し見てみましたが、やっぱりと言うか何というか考えていた通りのような推移となっています。
豪ドルに関しては買うのが一週間早かったかなと今になって思いますが、買い増しをすればいいだけなのでいいかなと。
IMMポジションから見る来週の動向はまだまとめていないので、夕方から夜の更新にはなるかと思います。

その前に昨日の四本値や値幅の更新を行いましたので、FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。