SSブログ

ユーロ円の時間足はまだまだ買い 欧州勢の参入でどう動くか

更新情報から。
FXのお部屋でオプションバリア情報や相場状況の更新を行いました。
「FXのお部屋」で検索してもOKです。

現在の相場ですが東京時間午後だけあって小動きで方向感もありません。
ユーロ円は時間足で買いになっていますが、少し弱いような値動きもあってなかなかしっかりと上がってくれません。
欧州勢の参入で強烈なショートカバーでも入ってくれると嬉しいのですが、時間足が買いであるのでとりあえずはまだまだ買い持ちです。

時間足からの方針
ユーロ円 買い
豪ドル円 買い

豪ドル/ドルもスイングポジションが泣いているので頑張ってほしいところです。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。