SSブログ

ユーロが弱すぎてどうにも

ユーロ円の買いは17時にストップの99.50円が付いてしまいました。
16時前ぐらいに100.10円を超えてきて順調に上がるのかと思いきや、次々と出てくる弱い指標などにもやられて時間足も売り気味な形に。
ストップが付くまで粘るつもりはなかったのですが、あまりにも急な下落といきなり開いた12pipsのスプレッドにやられたという感じです。
スプレッドは開くのは分かっているので仕方ないですけど。

ユーロドルは大きめのオプションバリアがあるとされる1.2500ドル割れすらも視野に入っており、もうここまで来てしまうと買えないユーロ。
99.450円でひっくり返してユーロ円は売っていますが、往復を食らいそうな気配もあって完全に相場に乗れていない感じもします。

時間足から見る方針
ユーロ円 中立~売り気味
豪ドル円 中立~売り気味

17:20追記
ちょっと無理やりなポジションな気もするので99.614で損切りました。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。