SSブログ

時間足からの売買方針と相場展望 ユーロ円は買ってみても面白いかも・・・?

おはようございます。

昨日の相場は大荒れとなりました。
ユーロドルは2010年7月13日以来となる1.2545ドルまで安値を付け、豪ドル/ドルも2011年11月25日以来となる低い水準まで売られています。

そんな荒れた昨日ですが、今日はどうなるのかと時間足を見てみたところ、ユーロ円と豪ドル円は買っても面白いんじゃないかなと思える形にも見えます。
ポンド円も買えそうな形にも見えますが、基本的にポンド円はやらないのでスルーします。

そんなわけで今日の現在のところの時間足から見る方針
ユーロ円 買い気味
豪ドル円 買い気味
ユーロ円は99.888円で買っています。

昨日の四本値と高値安値間の値幅などをFXのお部屋で更新しました。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。