SSブログ

売りの強くなってきたクロス円 下方向へのブレイクか、結局はレンジなのか

ユーロ円は昨日の安値と今日の安値を結んだラインを割り込んできています。
時間足も22時の足で割り込んできており、これから売りが強まるのかどうかに注目をしてみたいところです。
ただ、RCIやMACDは依然として上抜いたままの買いの推移となっているのもあって相変わらず判断が難しい状態です。

豪ドル円は強い推移となっているものの、さすがにこの雰囲気の中では下押しとなっています。
10分足のMACDはシグナルを下回っており、時間足の一目均衡表の雲も買いも売りも時間足の終値ベースで上抜くことは出来ず。
売りが強まるというような形ではないですが買い進むような感じでもないといった難しい形で、ユーロ円同様に今日は非常にやりにくい相場となっています。

どちらの通貨も相変わらず方向感に欠け、突っ込んだ売買をすると底で売って天井で買うという状態に陥る可能性もあるので慎重に取引をしていきましょう。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。