SSブログ

昨日や今日の動きを時間足から見直してみる 時間足取引はどれだけ使えるのか

最近はチャート画像をアップした記事を書くのが楽しいので、今回もチャート画像を貼り付けて時間足から相場を振り返ってみました。
今日はユーロ円だけになりますが、豪ドル円などもやりたいなぁと思っていたりもします。
どちらも時間足には素直に動いてくれる通貨ペアなので、時間足から方向を見たり売買ポイントを探るにはやりやすいです。

そんなわけでFXのお部屋で更新してあります。
ユーロ円の時間足から見た売買のポイント、10分足を組み合わせた短期的な売買のポイントや利食いについて、相場の方向性の見方などを書いてみました。
参考にするというよりは、こんな見方もあるのか程度に見ておいて下さい。
大したことない内容なので。

それだけの記事というのも寂しいので現在の相場状況でも。
ユーロ円や豪ドル円、その他の通貨も21時あたりから激しい買戻しが入りました。
値幅的にもユーロ円はあれ以上はあまり下も無さそうなような記事を書きましたが、まさかここまで急激に戻すとは思いませんでした。
ここからは売るにも買うにもやりにくく、時間も時間なので何もやらずに見るだけにしておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。