SSブログ

ユーロ円は決済して今週のトレードは終了

RCIが一度95%を超えてきたものの、上に張り付いて堅調な推移を見せてくれると思っていたユーロ円ですが、ドル円クロス円が緩んできたので先ほど100.758円で決済しました。
そこが緩んだ中でも最も安い水準だったようですが・・・。
SMAが23時の足で上抜けそうになっていたのが上抜けられずに落ちてしまったというのも気になりますし、何より週末という事であまり遅くまでポジションを持ちたくないというのもあるので仕方ないです。

豪ドル円はここにきて地味に買いに転じつつありますが、この時間から買う気は起きません。
買いに転じるチャートの形に対して値動きが重いということもあり、買っても良い結果は出にくいのではないかと思います。

それにしてもポンドドルの日足チャートを改めて見直してみると酷い値動きをしています。
10連続陽線でがっつり上げたあとは、昨日までの14日間で陽線は3日。
結局は上げる前の水準すらも下回ってる現在ですが、これはさすがに大量にあったポンドの買いが切らされていると思われます。
IMMポジションを見てみないことには分かりませんが。

ドル円はあまり動かないので仕方ないとしても、それでも今週は下落しており、ポンドドルも大きな下落、それら二つが下がれば当然下げるポンド円。
今週もどうやらFXのお部屋で更新している「IMMポジションから見る動向」はうまい具合の結果に終わりそうです。
そろそろ逆にやらかしそうな気もしますので、週末はしっかりと分析をし、来週の取引に生かしたいと思います。

それでは皆様、今週もおつかれさまでした。
週末は適当に更新します。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。