SSブログ

ユーロ円と豪ドル円、ポンドドルとFXのお部屋の更新情報

オプションバリアやNYカット情報、相場状況などを更新しました。
FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。

現在の相場。
ユーロ円はユーロドルの上昇に後押しされて順調に上値を伸ばしています。
時間足でもしっかりと買いになっており、100.381円の買いはほくほくしたポジションになっていますが、ここから叩き落すなどのことは勘弁してもらいたいところです。

豪ドル円は時間足で買いのMACDが上抜いたまま綺麗に上昇している悔やまれる展開に。
MACDだけじゃ弱いと思ってスルーしたのですが、仕方ないです。
それで実際にやられてしまうことも多いので。

ポンドドルは1.5810ドルのストップが付いており、安値からはかなり戻した水準ではありますが非常に大きな収益を生み出してくれました。
週末のIMMポジション状況をみて、またポンドドルを売るかどうかを決めようと思います。

これから風呂に入りますが、ユーロ円はとりあえず100.40円でストップをおいて放置します。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。