SSブログ

久々の更新 ブログ内容の変更とこれからのことについて FXは豪ドルをスイングで買っておきたい

別館は久々の更新となってしまいました。
こちらを毎日更新するというのはなかなか難しくなってきたので、これからはFXのお部屋のことや関連サイトのことを不定期で書いていくということにします。
備忘録に近いものとなりそうですが、適当に書いていきます。

そんなわけで、FXのお部屋はブログテンプレートを変更してリニューアルしました。
今までの2カラムのデザインから3カラムにかえ、より多くのことを表示出来るようにしてあります。
それに伴い過去記事はデザインのズレなどが生じている可能性があり、もし見苦しいところがあったら申し訳ないです。

それと、少し前の話になりますがFX口座比較と開設のお部屋もリニューアルしています。
まだページを整えている状態なので新しいトップページと過去ページしかありませんが、時間が取れるときに少しずつコンテンツを拡充していきます。

ここ数日はダメですが、最近は本館で毎朝書いているIFO注文がそれなりに良い結果を残せているため、少しは役に立つ内容となるように頑張っています。
フィボナッチピボットなども掲載しておりますので、チェックしてみて下さい。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます