SSブログ

注目の円のIMMポジション 円買いが増えてきてドル円の下値が堅くなりそうな感じがするものの、差引ではまだそこまで偏った感じもしないといった状況

今週のIMMポジションでの注目は「円」となります。
買い枚数が5万枚を超えてきており、そろそろ反発を始めるのではないかといったドル円になりますが、差引枚数を見てみると意外とそこまで多くないのが分かります。
差引では25,061枚の買い越しに留まっており、過去に増えた円買いの枚数などに比べればまだまだ増えそうな感じもしてきます。

1月から2月にかけては円買いが8万枚を超えたこともあり、そのあたりで底を売ったドル円はその後に大きく上昇する展開となりました。
詳しい状況はFXのお部屋にその期間とその後の日足チャート、円のIMMポジション推移を載せてありますので見てみて下さい。

増えてきた円買いということで下値での売りは警戒しておきたいところで、78円を割り込んでくるようだと介入の警戒なども出てきます。
なかなか難しい位置となっているドル円ですが、来週の相場はどうなるのでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。