SSブログ

今日のユーロ円と豪ドル円は朝のイメージ通りのような展開に 時間足で方向性を見ながらフィボナッチピボットで売買は有効か

押し目を待って買ってみたいとしたユーロ円や豪ドル円。
FXのお部屋で朝に書いたフィボナッチピボットのピボット付近まで押してから上昇をした上記2通貨ペアは、結局レジスタンス2付近の利食い目安のポイントまで上値を伸ばしました。
買っていないのでどれだけ上がろうと意味無いのが寂しいところではありますが、方向性と売買ポイントが合っていたという事で少し嬉しい気持ちも。

週末の金曜日ということもあり、これだけ上がった状態でこの時間ではとても取引する気にはなれませんので、今週は終了とさせていただきます。
来週はユーロの上昇が続くのかどうか、IMMポジションの推移はどうなっているのかなど、明日と明後日もブログは更新していきますので、チェックしてみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今日のユーロ円と豪ドル円は買い目線 RCIの中期線が高い位置での推移となっているために売りにくい印象

おはようございます。
FXのお部屋にも書きましたが、今日は少し時間が取れそうに無いのでブログの更新が出来ないかもしれません。
夜には本館の方で一つぐらい記事を書ければいいかなと思っておりますので、よろしくお願いします。

そんなわけで今日のユーロ円と豪ドル円ですが、時間足のMACDはどちらも下向きや僅かに下抜けをしている状態ではありますが、売りとは見えないような形でもあります。
RCIの中期線が高い位置での推移となっているためで、こういった時は基本的に買いが強いという事が多くなります。
押し目を待って買ってみたい一日となりそうで、ピボットラインなどを基準として指値での買いを入れてみるイメージです。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。