SSブログ

時間足で買いを示すユーロ円と豪ドル円 今日は素直に買い目線で良さそうな雰囲気も

昨日は私用で相場もあまり見れないぐらいでブログの更新も出来ませんでした。
今日はしっかりと更新をしていきたいと思います。

今日の相場ですが、朝の段階で時間足のRCIやMACDが上抜けて買いを示しているユーロ円。
素直に買いと見て良さそうで、個人的なポジションも朝に96.537円で買っていますのでどんどんと上がってほしいものです。
SMAが中期線を上抜いてくれれば上昇が強まりそうですが、そこまでいくのかどうかといったところです。
FXのお部屋の方で時間足チャートをあげていますので、パラメータなどもそこでチェックしてみて下さい。

豪ドル円はRCIの中期線が相変わらず上に張り付いた推移となっており、底堅い値動きです。
RCIの中期線が上に張り付いている状態の時は短期線は中期線より下にいて当たり前なので、下抜け=売りとは見ません。
MACDも買いも売りも上抜けそうな位置でSMAはまだまだ買い継続の形という事もあり、今日も買い目線で見てみたいところです。

お知らせ。

FXのお部屋では相互RSSを募集しております。

FX関連のブログをお持ちの方はお気軽にどうぞ。

相互RSSについてはこちらの記事をお読み下さい。



にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。