SSブログ

どうにも方向性の掴みにくい豪ドル円の時間足 素直に買い目線といくか様子見とするか

おはようございます。
昨晩はドル買いによるドルストレートの下落につれてクロス円も値を下げたかと思えば全て戻すという、少し激しい展開になったNY時間でした。
下では買いが入ると見れるのかもしれませんが、現在の時間足からは方向性が掴みにくく、とりあえず様子見とするのが良いのかと思われます。

豪ドル円は時間足のSMAもRCIもMACDも一応は買いを示してはいますが、MACDはシグナルとの乖離が小さい推移が続いており使い物にならず。
RCIは売りチャートでは中期線の下、買いチャートでは中期線の上となっており、それぞれほとんど離れていないために判断しづらい状況です。
SMAはしっかりと上昇を続けています。

ここから買いか売りかと言われるとどちらでもないような気もし、慌てて今にポジションを持つ必要性が感じられません。
とりあえず動きを見て、RCIがしっかりと上抜いてくる事やMACDがシグナルとの乖離を広げてくるようなら買いで入ってみて、逆に下向きや下抜く事があれば売りで付いていくといった形で良いかと思われます。
この位置からなら買いも売りも動き出してからでも遅くは無いと感じます。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。