SSブログ

強いユーロドルの買戻しでユーロ円も値を戻しつつある展開 豪ドル円はまだまだ下値がありそうに見えますがどうなりますか

朝からどうにも買えないと見ていたユーロ円と豪ドル円は欧州、NY時間に入っても下値を広げる展開となっています。
ただ、ユーロ円に関してはユーロドルの買戻しが強いために値を戻してきており、何か売るには怖いと思えるような雰囲気が漂っています。

豪ドル円は弱いアメリカ指標を受けたドル売りによるドル円の下落もあって21時40分頃に安値を更新しましたが、豪ドル/ドルの上昇などもあって下値では少し支えられるような動きも見せています。
そんな豪ドル/ドルの買いもどこまで続くのか分かりませんが、とりあえず現状では時間足が売りを示しているという事もあり極短期的なものを除いては買いでは見れないといった感じです。

これからの時間はユーロの上昇につれて他通貨も上げる展開となるのか、それともユーロだけの上昇に留まるのか、または他通貨につれてユーロが再び売られる展開となるのか。
色々な状況を想定しつつ相場を見ていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

東京市場が休場で普段以上に値動きが限られそうな午後の時間 無理に取引するよりは様子見が良さそう

ユーロ円や豪ドル円は朝は高く始まりましたが、その勢いは長くは続かずにずるずると下落しています。
どちらも時間足も売りに転じつつある形となっており、上値の重たそうな雰囲気も漂いますが、ここからは動きづらい午後の時間。
東京市場が休場ということもあり普段以上に動きが限られそうですがどうなるのでしょうか。

現時点ではユーロ円は時間足の売りMACDがシグナルを下抜いており、他のRCIなども下向きとなっている形です。
少し前になりますがユーロ円と豪ドル円の時間足チャートをFXのお部屋に載せていますので、リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索してみて下さい。

お知らせ。
左サイドメニューの下に「FXのお部屋」の最新記事7件をRSSを使って表示しています。
これを使った相互RSSを「FXのお部屋」で募集していますので、FX関連のブログをお持ちの方からの申請をお待ちしております。
相互RSSについてはFXのお部屋のこちらの記事を見ていただければと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。