SSブログ

完全に買いの空気となっている豪ドル円に対してちっとも動かないユーロ円 豪ドル円の上値のターゲットはどこまでか

豪ドル円は朝の売り目線も昨日の安値を抜けられずにダブルボトムをつけた格好となっています。
上値を昨日の高値である81.38円がターゲットとなりそうですが、その少し上には毎朝FXのお部屋に書いているフィボナッチピボットのレジスタンス2もあるために重たくなりそうな気もします。

ユーロ円は19:10現在で高値安値間の値幅が37pipsほどと非常に狭い値動きとなっており、方向感もはっきりしないといった一日になっています。
FOMC議事録などもあるために積極的な売買には繋がりにくく、手控えといった感じなのかもしれませんが、それにしても動かなすぎてどうにもならないといったところです。

これからの時間は豪ドル円は基本的に買い目線となりますが、上記の理由から突っ込んでは買いたくは無い状況です。
ユーロ円は一応は買い目線で見ていますが、動きがないためにタイミングが難しい感じでどうなりますか。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

売りで見てみたい今日の豪ドル円 時間足の形が崩れるまでは基本的に売り目線で

8時の段階で時間足のSMAが下抜けてきており、RCIやMACDも下抜けたや下向きとなっている豪ドル円。
上値は重たそうで基本的に売り目線で見ていますが、朝と流れが変わる事の多い最近の相場はどうなるのでしょうか。
FXのお部屋で豪ドル円の時間足チャートを載せていますので見てみて下さい。

ユーロ円も同じく売り目線ではありますが、今の位置では売りづらいというのもあるので、少し戻りを待ってみたいところです。
昨夜からですがユーロ円の時間足MACDはシグナルとの乖離が小さいために参考にならず、RCIやSMAでの判断となるためやりづらい感も。
無理にやるぐらいなら現時点では豪ドル円の売りでいいのではないかと思いますが果たして。

今夜はFOMCなども予定されておりますので、ポジションの持ち越しなどは十分に注意して行いましょう。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。