SSブログ

更新予定のIMMポジション推移からの相場動向は明日以降に

毎週末にFXのお部屋で書いている「IMMポジション推移からの相場動向」ですが、今回分のIMMポジションがまだ公表されていないようなので更新は明日以降とさせていただきます。
最悪、月曜日の朝という事になりますが・・・。

そんな「FXのお部屋」で昨日の四本値や高値安値間の値幅、今年の平均値幅の更新を行いました。
これらは毎日更新していますので、知っておくといろいろと役立つ値幅情報などをチェックしてみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
タグ:FXのお部屋 FX
nice!(0)  コメント(0) 

先日のアメリカ雇用統計 予想を下回る弱いものとなりドル買い円買いのリスク回避の流れへ 雇用統計直前に出した売買方針はどうなったのか

おはようございます。
昨日の雇用統計は予想を下回るものとなり、発表直後から大きく売られた各通貨。
途中で値ごろ感からの買いで捕まった人も多そうな展開でしたが、正直そこまで売られるような数字なのかなといった印象も受けました。
失業率は変わりなかったわけですし。

そんな雇用統計の直前に書いた記事で、強引にポジションを持って雇用統計を跨いでみるとする場合は
・ユーロ円は買い
・豪ドル円は売り
ということだったので引き分け?という結果になりました。
両方とも買いでなかっただけマシかもしれませんが、やはり雇用統計や政策金利など大きなイベント時の値動きは分からない事が多く、無理にポジションを持つ必要は無いです。
上下のギャンブルをしたいのであればFX取引でなくGMOクリック証券の「外為OP」の方がリスクも限定されるので良いのではないかと思います。

来週はFOMCや日銀政策金利発表など引き続き注目のイベントが控えていますが、どういった値動きになるのか。
夕方から夜になるかとは思いますがFXのお部屋で「IMMポジション推移から見る相場動向」の更新なども予定しておりますので、チェックしてみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。