SSブログ

とにかく動かない一日 ユーロドルは19時過ぎに安値を更新するもそのまま動き無しというつまらない値動き

ユーロ円は100.50-30の間での値動きがお昼頃から続いています。
時間足のMACDのシグナルとの乖離もほとんどない状態が続いており、方向性も値動き自体もないような相場となっています。
豪ドル円も同じように方向性は感じられず、こういった日は無理に取引しない方が良いのかもしれません。

時間足のRCIやMACD、SMAが役に立たないので時間足からの方針も出せず、10分足で取引をしようとしてもMACDとRCI的に無理のある取引になりがちでどうにも手が出せません。
何か方向性が生まれてくれば良いのですが、今日はアメリカ市場が休場という事もあるのでどうなのでしょうか。

更新情報。
FXのお部屋で今日のNYカットや近いオーダー状況の更新を行いました。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

売りで見てみたいユーロ円 時間足は売りを示しているものの動かない東京時間午後で手出しできず

時間足のRCIやMACDなどが下抜けてきて売りの形となっているユーロ円。
先ほどFXのお部屋で更新した記事にチャート画像などを載せていますが、現在は売り目線で様子見となっています。
このまま大きく上がることなく10分足のMACDが下抜いてくれば売ってみたいのですが、なかなか下がらず、非常に狭い範囲での値動きとなっています。
これからの時間でどう動いてくるかといったところですが、とりあえず現状はユーロ円は売り目線となります。

豪ドル円はよく分からない時間足となっており、朝から方向性のハッキリしない形です。
RCI、MACD、SMAとちぐはぐな状態となっており、無理に方向を決めて取引をするぐらいならやらない方がマシです。
しっかりとした方向が出るまで豪ドル円は様子見とし、ユーロ円に集中してみようと思っています。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。