SSブログ

IMMポジションから見る豪ドルの動向 買いが軽くなって売りは限界に近いような雰囲気

毎週末更新の「IMMポジションから見る動向」ですが今週も更新しました。
FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索をかけてください。

来週の動向予想は「FXのお部屋」に書いていますが少しだけこちらにも。
豪ドルがついに売り越しになっており、かなりの売りを浴びせられているということが数字を見ても分かります。
今回発表分は売りが増えたわけではなく買いが大きく減ったために売り越しとなったわけですが、前回発表後の5月16日から今回発表分の5月22日までの間の豪ドルの下落は買いが切らされた下落と見ることが出来ます。

という事は、やはり先週発表時点で売りは既にいっぱいいっぱいになっており、これだけの下落相場の中でも新たに売りを積み増せないという見方も出来そうです。
となると溜まった売りの利食い買いと、新たに作れる買いポジションによって豪ドルは底堅くなり、下がらないと分かれば溜まっている売りは吐き出される展開となります。

そんなことから来週も豪ドルは買いと見てみたいと思います。
今週は豪ドルを買うには早かったかなと書きましたが、そこまで大きな下落になっていないのでまぁ良いのかなと。

その他の通貨に関してはFXのお部屋の方で書いていますので、週末の暇つぶしにどうぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

昨日の相場の事と四本値や値幅の更新情報

昨日は結局ユーロドルはそのままだったようで上がりもせず下がりもせず。
来週も1.2500ドルが意識される展開となるのでしょうか。

気になるIMMポジションを少し見てみましたが、やっぱりと言うか何というか考えていた通りのような推移となっています。
豪ドルに関しては買うのが一週間早かったかなと今になって思いますが、買い増しをすればいいだけなのでいいかなと。
IMMポジションから見る来週の動向はまだまとめていないので、夕方から夜の更新にはなるかと思います。

その前に昨日の四本値や値幅の更新を行いましたので、FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。