SSブログ

売りっぽくなってきているユーロ円

ユーロドルの上値が重たく、ユーロ円も上がりきらない展開が続いています。
時間足でも売りの形が強くなってきており、動きの少ないこの時間では手を出しにくい状況となりました。
豪ドル円も同じく売りっぽくなってはいますが、豪ドル/ドルがなかなか下がらないためにユーロ円ほど売りっぽくはなっていません。
正直、どの通貨も方向感がはっきりしないために判断しづらい状況でもあります。

更新情報
FXのお部屋でOPバリア、NYカットなどの更新をしました。

時間足から
ユーロ円 売りっぽい
豪ドル円 中立

共通テーマ:マネー

値幅や四本値の更新情報と時間足から見る今日のこれからの売買方針

おはようございます。

昨日のユーロ円の売り101.100円は101.380円で損切りをしました。
やはり今週はユーロは買い目線で良いのか、下がってもどうも底堅い感じがあります。
IMMポジションからみる動向にも少し触れましたが、売りがいっぱいいっぱいになりすぎているような値動きでもあります。

買い越しが大きく減っている豪ドルはしっかり。
スイング用のポジションが早くもまともな評価益を生み出しており、このペースで上がり続けてくれるとスワップと合わせて大きな収益となりそうです。

そんなわけで今日の時間足から見る方針。
ユーロ円 買い
豪ドル円 買い

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。