SSブログ

IMMポジションから見る来週の動向の更新

毎週末更新しているIMMポジションから見る動向。
先ほど更新しました。
FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索をして下さい。

先週の相場はIMMポジション的にドル円、ポンドドルが売りという見方で、自然と同時にポンド円も売りでしたが、結果は見事に下落したドル円、ポンドドル、ポンド円。

今回発表分では円やポンドは先週とはそこまで大きな変化は見られず、方針的にも変わらずといったところです。
ただ、今回は豪ドルも非常に気になる状況となっており、豪ドル円は少し難しい感じではありますが豪ドル/ドルに注目してみたいと思います。

共通テーマ:マネー

昨日の四本値や値幅などの更新など

昨日の四本値や値幅の更新を行いました。
FXのお部屋をクリックか「FXのお部屋」で検索をして下さい。

昨日は夜中にドル円が緩んで79.00円が割れるんじゃないかというところまで落ちていました。
ドルの流れだったようでユーロドルは上昇したためにユーロ円は緩んで戻してといったチャートになっていましたが、豪ドルなどの資源国通貨は大きな下落に。
来週の相場はどうなるのか、あとでIMMポジションからの動向なども更新する予定です。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。