SSブログ

話題の新チャートの使用感は

取引ツールからは独立した新チャートツールがついにデビューしたLION FXとJFX株式会社。
果たしてどのようなものなのか、両方の口座を持っているので実際に触ってみました。
両方の口座と言ってもシステムはどちらも同じものなので、基本配色が違うだけであとは同じものですが。

まずはテクニカル分析の種類。
取引ツールから増えたテクニカル分析は12種類にもおよび、オシレータの表示数も2つまでだったものが大幅に増えて最大14種類の表示が可能となりました。
14種類というのは搭載しているオシレータの種類で、全て表示出来るということになります。
フィボナッチも4種に増え、充実のチャート分析が可能となった新チャートツールはなかなかの出来栄えといったところです。

詳しくはFXのお部屋の方で更新してありますので興味のある方は見てみてください。

共通テーマ:マネー

IMMポジションから見る動向の更新情報

毎週末に公表されるIMMポジションから次週の相場予測をしてみようという「IMMポジションから見る動向」。
今週も更新いたしました。
FXのお部屋からか「FXのお部屋」で検索をして下さい。

今週発表のIMMポジションは変わらずに増え続けるポンドの買いと大きく増えたユーロの売り、4週連続で減ったものの依然として多い円売りとなっています。
昨日までのポンドドルの相場はIMMポジションから見る動向に近い動きとなりましたが、来週の相場はどうなるのでしょうか。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。