SSブログ

少し早いですが、今年一年のご挨拶などなど

またまた久々の更新となりました。

最近は本館の更新すらも満足に出来ない事が多く、1日に1~2記事程度しか更新が出来ていない状況です。
四本値や値幅の更新が遅れてしまうことも多く、別館まで手が回らなくなってしまったというのが本音です。

そんな「FXのお部屋別館」ですが、来年はもう少し更新できるようにしたいなぁとは思っております。
時間的な余裕があれば書いていくようにはしますが、毎日の更新が出来るとは思えませんので、やはり不定期の自由気ままなFXブログになると思います。

今年はまだあと数日残ってはいますが、別館の更新はこれが今年最後になりそうです。
本館の方は休まずに更新を続けていますので、年末年始も1記事は最低でも更新する予定ではあります。

11月の半ばから荒れ出した円相場ですが、来年はどうなるのか。
本館でやっている最大レバレッジ500倍の海外口座を使ったハイレバレッジ取引で
「1万円から100万円を目指す」
という企画も良い方向に進む事を期待して、来年は飛躍の年にしたいところです。

それでは皆様、今年一年おつかれさまでした。
来年も「FXのお部屋」、「FXのお部屋別館」、その他のお部屋関連サイトをよろしくおねがいします。
良いお年を。
タグ:FXのお部屋

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。