SSブログ

空気が変わり始めているユーロや豪ドル いつまでも売り目線でいると大きなショートカバーに巻き込まれる可能性も

10分足のMACDでコンバージェンスが発生し、時間足のRCI[9]が低い位置から上昇をはじめ、短期RCIが下げ止まった感じのあるユーロ円。
同じく10分足のMACDでコンバージェンス、時間足のRCIはユーロ円ほど強くないものの少し戻しかけている豪ドル円。
どちらも空気が変わりそうな気配となっています。

豪ドル円は目標としていた82.50円割れまでは行かずに安値は82.56円までとなりましたが、ピボットラインが82.531円となっていたのでこんなものなのかもしれません。
それでも今日は60pipsほどの高値と安値間の値幅となっているので、まだまだ上にも下にも動く可能性はありますがどうなりますか。

ユーロ円は安値で96.70円とピボットラインの96.555円までは届かず。
FXのお部屋に書いているフィボナッチピボットのサポート1あたりまでの下落を考えていましたが、とりあえずは戻しています。

これからの時間も目立ったイベントはありませんが、ここから更にもう一段買われるような展開になると大きめのショートカバーなども出てきそうです。
売りで捕まらないよう、十分に気をつけながら取引をしていきましょう。

★オススメFX業者 自分に合った業者を見付ける事が勝利への第一歩
・対象通貨ペアをたったの10Lot以上の取引で10万円のキャッシュバックのチャンス
1000通貨単位から取引可能で金銀原油取引も出来る外為ジャパン FX
・ユーロ円0.8銭、豪ドル円1.2銭の原則固定スプレッドでレベルの高い取引を
100円から購入可能な「外為OP」で少額取引にもオススメのGMOクリック証券【FXネオ】
・その他のFX口座情報や口座比較ならFX口座比較と開設のお部屋へ。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。