SSブログ

高値圏での推移となっている各通貨 ユーロドルは既に今年の一日あたりの平均値幅を更新 ユーロ円、豪ドル円も続くことが出来るかどうか

強い値動きを続けているクロス円やドルストレート。
ユーロドルは1月13日の254.6pipsという今年の一日あたりの平均値幅を更新し、23:35現在で259.5pipsとなっています。
ユーロ円は高値で101.30円、豪ドル円は81.67円あたりをつければ今年の一日あたりの平均値幅を更新することが出来ますが、そこまでいけるのかどうかが楽しみなような感じもします。

時間足からの動向としては依然としてユーロ円も豪ドル円も買いとなっており、下がってもすかさず買いが入ることから売りにはかなり厳しい展開になっています。
純粋に買っていれば安心の展開ということにもなりますが、いつ何が起こるか分からないので買いの場合でもストップは確実に入れておきましょう。

今年の値幅やその他の相場情報は本館であるFXのお部屋で更新していますので見てみて下さい。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。