SSブログ

ユーロ円はあっさりと101円割れ、ドル円も80円割れ目前 昨夜の上昇分は全て吐き出している今日の相場はどうなるのか、時間足から見てみる

おはようございます。
上がったり下がったりと忙しい相場だった昨日は、結局は最終的に下押しとなりました。
頑張って上げた分も下落が始まってしまえば呆気ないもので、やはり時間足基準で見ておいて正解なんだなとも思う一日でした。

さて、そんなわけで今日の相場ですがユーロ円も豪ドル円も時間足は売りを示しています。
MACDもSMAも下抜けており、豪ドル円は売りの一目均衡表が微妙な位置ですが買いの方とユーロ円の転換線は下抜けています。
昨日は堅かったユーロ円の100.60円、豪ドル円の80.50円なども抜けてきており、現在は多少の戻しがありそうですが売り目線となります。

どちらも10分足のMACDは下抜けた状態となっていますがシグナルとの幅は狭く、戻しがあれば上抜くかシグナルと重なることはありそうです。
そこを叩くか一旦上抜けてからの下抜けまで待つか、どちらにしても売りで考えてみたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。