SSブログ

値幅に乏しい今日の相場 これからの時間で大きく動くのか、それとも今月動きすぎた分の反動なのか

今日の相場は狭い値幅での推移が続いており、ドル円26.5銭、ユーロドル46.9pips、ユーロ円51.4銭、ポンド円61.5銭、豪ドル円44.7銭と値動きに乏しい展開となっています。
ドル円を除いては今月の値幅が今年の平均値幅を大きく上回っているので、その反動で今日は動かないのか週末のギリシャの選挙で手控えとなっているのか、どうなのでしょうか。

時間足から見る動向もここまで動きがないと過信しすぎるのは危険で、売買ポイントに達した時には相場がひっくり返るという状態になりがちです。
一応、ユーロ円も豪ドル円も時間足では売りのままですが、各テクニカルの方向や幅もイマイチ決定的な材料に欠けるために突っ込んで売る気はしません。
ただ、時間足の高値や安値で結んだトレンドラインからの平行線などはしっかり機能しているので、それを使って細かく取引していくのが良いのかもしれません。
それでも、もし上下の抵抗や支持を抜けた際は大きな値動きに控えて注意しておく必要はあると思います。

更新情報。
FXのお部屋でNYカットや相場情報、ユーロ円の時間足のチャートにラインを引いた画像を貼って相場を見るという記事を更新しましたので、リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索してみて下さい。
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。