SSブログ

FXで勝つための手法を見付けられる取引ツール 初心者でも難しい知識無しの簡単操作で手法の検証や発見、バックテストが出来ます

FXで勝つための手法を見付けられる取引ツール
FXで思うように収益が上がらないという方は手法を見直してみてはいかがでしょうか。
マネーパートナーズの取引ツール「HyperSpeedNEXT」では非常に簡単な操作で
本格的な手法の検証やバックテストが出来るようになっています。
下の画像は左が売買ルールの設定画面、中がその結果、右が損益グラフとなります。

マネーパートナーズ 売買ルール マネーパートナーズ バックテスト結果1 マネーパートナーズ 損益グラフ1

ユーロ円の1時間足でMACDとシグナルがクロスした際の売買というバックテスト結果は
十分優秀と言える+3,745.7pipsという結果になりました。
これだけでも十分な気もしますが、更に踏み込んだ手法の検証をすることが出来ます。
[複数バックテスト]タブから同時に複数のパラメータでのバックテストが可能となり
平滑シグナルを9~20までの144パターンを同時にバックテストしてみた結果がこちら。

マネーパートナーズ バックテスト結果2 マネーパートナーズ 損益グラフ2

最も優れたパラメータの結果は驚きの+6,350.9pipsというものに。
パラメータを変更していない最初のバックテスト結果が+3,745.7pipsだったので
パラメータの変更により約1.7倍もの収益となりました。
このパラメータの組み合わせは複数バックテストでないと見付ける事が出来ないようなもので
バックテストをした人だけが知り得るMACDの売買手法ということになります。

顧客満足度ランキング「口座開設の容易さNo.1」の口座開設
このように簡単な操作で自分だけの手法を見付けられるのが「HyperSpeedNEXT」
マネパの口座開設と5,000円以上の入金があれば無制限で使うことが出来ます。
今なら最大で10万円のキャッシュバックがある口座開設特典もありますので
口座を開設するのであればキャッシュバックも貰ってしまいましょう。
口座開設の容易さNo.1を獲得の簡単最短5分の口座開設は下のバナーから▼
為替

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。