SSブログ

現在のユーロ円と豪ドル円の状況 時間足チャートから見える動向は

おはようございます。
6時頃に目が覚めて相場を眺めていましたが、朝は特に大きな窓も開くことなく始まりました。
時間足に沿った動きになるのかなと思っていましたが、7時を過ぎたあたりからドルストレートの売りが強くなってきて豪ドル円は買いの形が崩れそうに。
9時を回ったところでドル円に介入もどきのような動きが入ったりと朝から忙しい展開ですが、現在の動きとこれからの相場展望を昨日にFXのお部屋にあげたチャートを使って時間足から見てみます。

ユーロ円
9時前の売りで下向きそうだったMACDやRCIはドル円の介入もどきに押し上げられた形になりました。
順調に上向きになっており、RCI[9]も28.3333とまだまだ上値の余地はあり。
96.986円で9:15に買いましたが、焦らずに10分足のMACDが上抜けた時でもよかったのかなと思っています。

豪ドル円
昨日の段階で買い目線の様子見としましたが、やはり微妙な値動きとなっています。
買いのSMAも僅かに下抜けてしまい、売りのSMAも下回ったまま弱そうな方向です。
売りも買いも判断しづらい感じなので、無理にやらずに様子見継続でいいのではないかと思います。

そんな風に書いているうちに各通貨とも少し下がってきましたが、やはりユーロ円は少し早かったかもしれません。
時間足を見ながらゆったりやっていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。