SSブログ

ユーロ円が時間足で買えそうな形に

ユーロドルが買われていて1.2400ドルに乗せてきました。
1.2400ドル手前まで来ていますがなかなか乗せる事が出来ないと書いている間に1.2400ドル超え。
このまま上昇が続けば良いのですがどうなるのでしょうか。

そんなユーロドルの上昇に支えられてユーロ円もしっかり。
10分足のMACDが上抜いた状態のまま順調な推移を続けており、ついに時間足の買いのMACDも16時の足でシグナルを抜けてきました。
買いのMACDがシグナルの上にいるというのは29日から30日へと日付が変わった0時以来となります。
さすがにその日の99.50円まで戻すかと言ったら無理がありすぎますが、RCIも上向きで単体で見ているRCI[9]も0ラインを超えてきているために少し楽しみではあります。

同じように豪ドル円も買いのMACDも上抜けてきており悪くない形に。
豪ドル円の場合はSMAが強いところがあるので、しっかりとSMAがついてくるかどうかにも注目をしてみたいところです。

ユーロ円の買いポジション97.455円は時間足が買いに転じてきたために10分足のMACDが下抜いても切らずに抱えておこうかと思います。
基本は時間足と昨日一昨日で思い知らされたので。

時間足からの動向
ユーロ円 買い
豪ドル円 買い
時間足を信じるならここ(ユーロ円97.75円、豪ドル円76.70円)から買っても大丈夫そうですが果たして。

少し時間が経ってしましまいたがFXのお部屋でオプションバリア情報などの更新を行いました。
リンクをクリックしていただくか「FXのお部屋」で検索をしていただければすぐに見れます。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。