SSブログ

ユーロ円や豪ドル円の時間足からの方針と更新情報

19時すぎあたりにユーロ円は再び100.00円台に戻しそうでしたが、見事に叩かれて99.80円付近をうろうろとしています。
時間足は売りチャートでMACDとRCIが下抜け、買いのチャートのMACDも下抜け間近と売りが強くなりつつありますが、値動き自体はそこまで大きくないためにあまり突っ込んで売ると無駄な損切りをさせられる展開となりそうです。
何度も書いているような気がしますがアメリカ休場でこれからの時間は値動きが乏しくなる可能性もあるので、無理にやらない方が良いかもしれません。

豪ドル円は買いを維持しており、しっかりとした値動きの豪ドル/ドルに支えられている感じです。
RCIこそ下抜けるようなよく分からない位置で止まっていますが、方向的にあまり気にしなくて良いと思われます。

現在の時間足からの動向予測
ユーロ円 売り
豪ドル円 買い
どちらも突っ込んだ売買は避けて戻り売り押し目買いが良いようにも見えます。

FXのお部屋で各通貨ペアのNYカット情報などの更新をしましたので、リンクをクリックか「FXのお部屋」で検索をしてください。
コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。