SSブログ

時間足の方針とユーロ円の動向

22:15と結構前になりますがFXのお部屋で本日最後のNYカット、OPバリア情報の更新をしました。
別館を更新したつもりが忘れてました。

さて、ユーロ円ですがなかなかに底堅く軽く戻し始めています。
ユーロ円のロングで20pips近く取ったものの豪ドル円の損切りでほとんど持っていかれてしまって、今日は収益がほとんど上がっていない状態です。
その豪ドル円も豪ドル/ドルが下がってもすぐに買いが入ってやはり底堅い感じ。
とは言っても再び買う気もしないですし売る気もしないので現在はユーロ円の売りだけですが。

時間足的にはユーロ円は文句なしの売りになってはいるのですが、いまいちパッとしない値動きの今日はあまり下値の拡大も期待できないのかなとも思えます。
動かない日の時間足トレードは非常に弱く、細かい往復の損切りが続いたりもするので注意が必要です。

そんなわけで今日は無理をせずユーロ円の売り101.100円だけでじっくり相場でも眺めます。

時間足からの動向
ユーロ円 売り
豪ドル円 中立

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。