SSブログ

ユーロ円の時間足の形が良くない雰囲気

101.50円超えでも利食いはせずに持ち続けているユーロ円のロングポジション。
同じく78.40円手前まで上がっても利食いはせずに持ち続けている豪ドル円のロングポジション。
豪ドル/ドルはスイング用なので手放しませんが、そろそろユーロ円と豪ドル円は切るべきかなとも思っております。

ユーロ円の時間足の形が売りっぽくなってきており、このまま弱い値動きが続くと完全に売りサインとなってしまいます。
時間足からのサインが転じても売りにひっくり返すだけなのですが、今の微妙なところで慌ててひっくり返すと値を戻してしまった時に無駄な損失を抱える事にもなってしまうので、とりあえず何もしていません。

豪ドル円は難しい形となってしまっていて、特に下向いているものは無いのですが値動きがついていかないという展開。
厄介な感じではありますが時間足からのサインを信じて持ち続けてみます。

豪ドル/ドルはそれなりに堅調な感じで頑張ってくれていますが、スワップもあるのでとりあえず下がらなければいいかなといった軽い気持ちで見守っています。

あとは狙っているのはポンドドル。
今週も下と見ていますがどこで売ろうか考え中です。
このまま売らない可能性も高いですが。

FXのお部屋の更新情報
オプションバリア情報やNYカット、相場状況を更新しました。
上をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。